『手塚てづか』の写メ日記☆

地震(T^T)怖い(涙)リピさん達これまでの時間お誘いありがとう

[2026.04.20(月)17:01:44]

こんばんは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)

載せてる時間なかったから今載せます(*^^*)

今日は芝桜と、コーヒー牛乳の日(*^^*)
芝桜綺麗ですよね(*^^*)

コーヒー牛乳も美味しくて好き
(*^^*)最近飲んでないけど

それにしても・・・

地震のお知らせの音 怖いのでやめて(T^T)(涙)

今日久々の出勤でしたが、これまでの時間スタートから、りぴさん達
会いに来てくれてありがとう(*^^*)
とても嬉しかったです

脚やおしりや胸や顔褒めてくれてありがとう(*^^*)素直に嬉しい

いつも愛嬌があっていいねだなんて(*^^*)昔からこういう感じだよ

いつもロング感謝してます

お飲み物もごちそうさま(*^^*)

また会えること楽しみにしてます(*^^*)
いつもありがとう(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡手塚はホッキョクグマ♡
[2026.04.20(月)13:14:34]
西りぴさん(*^^*)スタートから会いに来てくれてありがとう
[2026.04.20(月)12:44:38]
りぴさん(*^^*)スタートからお誘いありがとう
[2026.04.20(月)10:10:03]
♡出勤♡今日から22日まで出勤しますので、よろしくね♡
[2026.04.20(月)09:55:35]
♡今日から久々出勤します(*^^*)♡
[2026.04.20(月)08:58:42]