|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡一粒万倍日なのでお礼参り♡大吉♡ |
![]() |
| [2026.04.23(木)19:23:03] |
![]() |
|
こんばんは(*^^*) 日記みてくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ 今日は一粒万倍日なので、福島稲荷神社にお礼参りに行きました(*^^*) おみくじは大吉でした(*^^*)♡ 藤の花が綺麗に咲いてました(*^^*) 地震があったので、近くの神社にしました(*^^*) 落ち着いたら来月以降遠出しようかな(*^^*)♡ これから見たいテレビ番組があるので見ます(*^^*) 明日からみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*) 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.23(木)17:48:12] |
|
|
|
[2026.04.23(木)15:12:28] |
|
|
|
[2026.04.23(木)11:15:05] |
|
|
|
[2026.04.23(木)08:33:16] |
|
|
|
[2026.04.22(水)23:52:32] |

