|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡結果発表♡武さんすごいですね(*^^*)さすが |
![]() |
| [2026.04.26(日)15:57:43] |
![]() |
|
こんにちは(*^^*) 日記みてくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ マイラーズカップ(*^^*) ウォーターリヒトは冬馬だなんて知らなかったよ(T^T) ウォーターリヒトと騎手を叩くのやめてほしい(T^T) 調子が良い時も悪い時もあるんだから、買っといて文句言うのやめな(T^T) 楽しく競馬しなよ(*^^*) 好きな馬・興味がある馬の馬券を買いたかったから、眼中にないお馬さんは買おうと思わなかったので、後悔はないです(*^^*)100円だし アドマイヤズームとべラジオボンドは合ってました(*^^*) 先週、福島牝馬Sの単勝と、皐月賞の3連複は100円で当てたので、毎回そうはいかないから、また次来週(*^^*) フローラのほうが私には向いてたかも(*^^*)♡(笑) しかし、武さん凄いなぁ(*^^*) 今回のレースは難しかった(*^^*) 今日もスタートから、これまでの時間、りぴさん達、新規さんお誘いありがとうございます(*^^*) このあとは、19時30分から21時事前予約新規さんから入ってますので、今から夕方か、21時以降の空いてる時間をお店に電話で確認してもらってから、ホテル入室と予約お願いします(*^^*) みなさんと今月下旬も笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*) 新しい薄手の夏物のカーディガンが届きました(*^^*) 薄紫と淡いピンク色の2色♡ 明日から着ますね(*^^*)♡ 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.26(日)14:17:12] |
|
|
|
[2026.04.26(日)12:42:46] |
|
|
|
[2026.04.26(日)11:59:18] |
|
|
|
[2026.04.26(日)10:30:19] |
|
|
|
[2026.04.26(日)09:38:16] |

