『手塚てづか』の写メ日記☆

♡結果発表♡武さんすごいですね(*^^*)さすが

[2026.04.26(日)15:57:43]

こんにちは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

マイラーズカップ(*^^*)

ウォーターリヒトは冬馬だなんて知らなかったよ(T^T)

ウォーターリヒトと騎手を叩くのやめてほしい(T^T)

調子が良い時も悪い時もあるんだから、買っといて文句言うのやめな(T^T)
楽しく競馬しなよ(*^^*)

好きな馬・興味がある馬の馬券を買いたかったから、眼中にないお馬さんは買おうと思わなかったので、後悔はないです(*^^*)100円だし

アドマイヤズームとべラジオボンドは合ってました(*^^*)

先週、福島牝馬Sの単勝と、皐月賞の3連複は100円で当てたので、毎回そうはいかないから、また次来週(*^^*)

フローラのほうが私には向いてたかも(*^^*)♡(笑)

しかし、武さん凄いなぁ(*^^*)

今回のレースは難しかった(*^^*)

今日もスタートから、これまでの時間、りぴさん達、新規さんお誘いありがとうございます(*^^*)

このあとは、19時30分から21時事前予約新規さんから入ってますので、今から夕方か、21時以降の空いてる時間をお店に電話で確認してもらってから、ホテル入室と予約お願いします(*^^*)

みなさんと今月下旬も笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)

新しい薄手の夏物のカーディガンが届きました(*^^*)

薄紫と淡いピンク色の2色♡

明日から着ますね(*^^*)♡

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
今日もこれまでの時間(*^^*)りぴさん達ありがとう
[2026.04.26(日)14:17:12]
♡19時30分から21時以外の空いてる時間に予約お願い(*^^*)♡
[2026.04.26(日)12:42:46]
南福島りぴさん(*^^*)先程まで会いに来てくれてありがとう
[2026.04.26(日)11:59:18]
お誘いありがとう(*^^*)嬉しいです
[2026.04.26(日)10:30:19]
♡今日もオシャレして出勤します♡事前予約の新規さんとも、みなさんとも会えること楽しみにしてます
[2026.04.26(日)09:38:16]