|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡朝ごはん♡ワンコイン(*^^*) |
![]() |
| [2026.04.27(月)23:18:14] |
![]() |
|
こんばんは(*^^*) 日記みてくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ 今日の朝ごはんは、ヴィドフランスのワンコインモーニングセット(*^^*)♡ セルフでレモン水飲めます(*^^*)♡ ゆで卵かヨーグルトどちらか選べて、飲み物も数種類、ホットかアイスも選べます(*^^*)♡ あとは8種類のパンの中から好きなものを選ぶと、ワンコインか、それくらいの金額で食べれます(*^^*)♡ とても美味しくて、リニューアルオープンしたお店はとてもオシャレでカフェみたいです(*^^*)♡ 充電もできるし、素晴らしい♡ 美味しいもの食べると、しあわせな気持ちになりますよね(*^^*)♡ 美味しいもの食べてない時でも、楽しみがたくさんあるから、しあわせ(*^^*)♡ いつも今日もリピさん達、新規さんたち、ロングコースでお誘いありがとうございました(*^^*)感謝してます 優しいみなさんと楽しく笑顔で過ごせ良かったです(*^^*) 手塚を選んでくれて嬉しい(*^^*) ほんとにありがとう みなさんへ いつもありがとうございます(*^^*) 明日もみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*) 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.27(月)21:48:56] |
|
|
|
[2026.04.27(月)18:23:51] |
|
|
|
[2026.04.27(月)17:04:06] |
|
|
|
[2026.04.27(月)16:25:14] |
|
|
|
[2026.04.27(月)14:04:29] |

