『手塚てづか』の写メ日記☆

♡縁がある人の特徴7つ♡おやすみなさい

[2026.04.30(木)00:43:30]

こんばんは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

縁がある人の特徴7つ♡だそうです

①偶然が重なる

②離れていても再会する

③共通点が多い

④価値観が考え方が似ている

⑤笑いのツボと怒りのポイントが一緒

⑥一緒にいるとポジディブになれる

⑦匂い・触れた時の相性が良い

ポジティブになれるというのは、その人といると笑顔になれたり、楽しかったり、癒されたり、元気になれたり、また頑張ろうって思えるとか、そういうのも含まれてる気がしますね(*^^*)

趣味や好みがあうとか、共通点があるのも良いですね(*^^*)

一緒にいて笑える人いいですね(*^^*)
縁のある人は、また会えるようになってますからね(*^^*)

どれも大事ですね(*^^*)

これ縁があるもそうだけど相性が良い人のこと言ってる気もする(*^^*)

私は距離感が同じ感じの人は合うと思います(*^^*)

縁がある人って、これを見て思う人がいたらその人との縁を大事にしたほうがいいと思います(*^^*)
男女問わず♡

おやすみなさい♡

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡リピさん達(*^^*)今日もありがとう♡
[2026.04.29(水)21:22:25]
♡手塚っぽい日本の花色♡このあとの時間もみなさんと会えること楽しみにしてます(*^^*)
[2026.04.29(水)16:06:52]
リピさん達(*^^*)これまでの時間お誘いありがとう
[2026.04.29(水)14:37:57]
西インターりぴさん(*^^*)会いに来てくれてありがとう
[2026.04.29(水)14:00:28]
これまでの時間と西りぴさん13時25分まで予約してくれてありがとう^-^
[2026.04.29(水)11:18:58]