『手塚てづか』の写メ日記☆

THEフラペチーノメロンおいしかった♡スタバ♡

[2026.04.30(木)14:27:10]

こんにちは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

限定 THEフラペチーノのメロン飲みました(*^^*)

美味しすぎました(*^^*)♡
香りも良かったです

自分へのご褒美(*^^*)♡

ネイルもマツエクもいつもと違う色を試してみました(*^^*)♡

あとで載せますね(*^^*)♡

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡お互い素敵な一日になりますように♡
[2026.04.30(木)11:33:10]
♡図書館の日♡本大好き♡おはようございます(*^^*)
[2026.04.30(木)08:52:12]
♡縁がある人の特徴7つ♡おやすみなさい
[2026.04.30(木)00:43:30]
♡リピさん達(*^^*)今日もありがとう♡
[2026.04.29(水)21:22:25]
♡手塚っぽい日本の花色♡このあとの時間もみなさんと会えること楽しみにしてます(*^^*)
[2026.04.29(水)16:06:52]