『手塚てづか』の写メ日記☆

♡コーギーの日♡宅配BOXの日♡おはよう(*^^*)

[2026.05.01(金)08:36:49]

おはようございます(*^^*)

日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

今日はコーギーの日♡

宅配BOXの日(*^^*)♡

画像はフリー素材のものを載せてます(*^^*)

猫好きですが、犬も可愛いですね(*^^*)♡

犬だと、コーギー、柴犬、チワワ、秋田犬、シベリアンハスキーンハスキー、ポメラニアンなどが特に好きです(*^^*)♡

可愛ければなんでもすき(*^^*)♡

癒されますね(*^^*)

お散歩中のコーギーや犬カフェやペットショップでコーギー見かけると目尻が下がって笑顔になっちゃう(*^^*)♡愛嬌ありますよね♡

今日は宅配ボックスの日でもあります(*^^*)

最近は鍵付きの物もあり、便利ですね(*^^*)♡

5月になり、ゴールデンウィークに入った人も、多いのかなぁ?
(*^^*)
あいにくの雨ですが、雨でも、そんなの関係ねぇ(小島よしお(笑))、手塚さんのためならって思ってくれるそこの優しい方(*^^*)呼んでもらえたら嬉しいなぁ

ネイルやマツエクも変えたから、ぜひ直接見てね(*^^*)♡

5月も手塚をよろしくお願いします(*^^*)

いつもありがとう(*^^*)

毎回伝えてますが、朝早くと受付終了後は、毎日やっているルーティンあるから、時間に余裕ありません♡

お互い素敵な一日になりますように(*^^*)
みなさんとゴールデンウィークも5月も笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡5月も手塚をよろしくお願いします(*^^*)♡
[2026.05.01(金)00:04:25]
♡4月のお礼♡手塚がお世話になったみなさんありがとうございました♡
[2026.04.30(木)22:15:08]
♡いい映画で、ずっと泣きながら見てました(T^T)♡
[2026.04.30(木)20:57:28]
♡色素薄い系♡外国人風LEDマツエク♡
[2026.04.30(木)20:23:03]
♡本日のランチ♡
[2026.04.30(木)19:48:19]