『手塚てづか』の写メ日記☆

駅前りぴさん(*^^*)雨の中、会いに来てくれてありがとう

[2026.05.01(金)15:06:59]

こんにちは(*^^*)駅前りぴさん

雨の中、会いに来てくれて感謝してます(*^^*)嬉しかったです

とても優しく紳士的なりぴさんと、楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かった(*^^*)

日記見てくださってて、手塚のネイルとマツエク見に来てくれて、ありがとう(*^^*)

ネイルもマツエクも、ベビードールもブラセットも、気に入ってもらえ良かった(*^^*)

可愛い、綺麗、上品、手塚さんの優しさと、話し方に癒されると褒めてもらえて、素直に嬉しかったです(*^^*)
表現力豊かなりぴさんなので、お話も盛り上がり楽しかったですね(*^^*)

また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
スタート新規さん(*^^*)会いに来てくれてありがとうございました
[2026.05.01(金)14:27:17]
スタートから予約ありがとう(*^^*)嬉しいです
[2026.05.01(金)10:33:03]
♡今日は、♡色のベビードールとブラセットで出勤します(*^^*)♡
[2026.05.01(金)09:46:30]
♡コーギーの日♡宅配BOXの日♡おはよう(*^^*)
[2026.05.01(金)08:36:49]
♡5月も手塚をよろしくお願いします(*^^*)♡
[2026.05.01(金)00:04:25]