|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡10時から、みなさんと会えること楽しみにしてます♡ |
![]() |
| [2026.05.03(日)00:53:35] |
![]() |
|
こんばんは(*^^*) 日記みてくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ 今日は亡くなった母の誕生日(T^T) 溺愛されて育ったので、母が突然病死してから、ショックで私は笑わなくなり、泣いて暮らす日が半年くらい続いて、そのあとこの業界に入ったんです(*^^*) 初出勤の時 呼んでくれた人もリピーターになってくれたみなさんも、優しくて、手塚さんに会えてよかった、癒された、ずっと辞めないでねって言われて、嬉しくて、笑顔になれるようになっていきました(*^^*) 娘がその頃、難しい年頃だったから色々ありましたが、可愛くて優しい良い子に育ってくれて良かったです(*^^*) 天国の両親が喜んでくれてると思います(*^^*) 霊視できる占い師さんに見てもらったら、お父さんもお母さんも、あなたのことを、心配してて、疲れると腰や背中痛いでしょ?って聞いてって言ってるって占い師さんに言われて、確かに急に背中や腰痛くなることあると思って、びっくりしました(*^^*)笑 それって、疲れから来てたんだなぁって思いました(*^^*) 頑張りすぎたり、人に気を遣いすぎというか、優しすぎるから、無理しないようにって伝えてとも言われて(*^^*) そんなに色々しすぎとかないと思うけど親は心配なのかなぁって(*^^*) 最近は運動してるから痛くなりにくいです(*^^*)♡ お母さん夢に出てこないかなぁ(*^^*)誕生日おめでとうって言いたい お祝いできないのが淋しいけど(T^T) 母が亡くなってから、ずっと心の中で病気を治してあげられなかった自分を責めて生きてきたなぁって(T^T) 病院の先生には、あなたのせいじゃないって言われたけど もっと生きててほしかった(T^T) たくさん親孝行したかったし 霊視できる先生から、お母さんは、お前が娘でしあわせだったよ、可愛い孫まで産んでくれてありがとう(*^^*) お前は何も悪くないから、いつも笑顔でいてね、一緒にいれなくて、お前には苦労させてごめんねって謝ってると言われて、泣いてしまいました(T^T) 父が私が小学校あがる前に病死してそれから女手ひとつで育ててくれた母なので(T^T) 恩返ししたかった(T^T) お母さんのこと、楽させてあげたかったし(T^T) 私が笑顔でしあわせでいる事が恩返しなのかもしれないですね(*^^*) 父親の事も大好きだったから、お父さんと結婚したいと思ってました(*^^*)モテモテの父でした♡ 父と母が天国で見守ってくれてるような気がする(*^^*) この2人の娘でわたし幸せ(*^^*) 愛情いっぱい育てされたから、母が亡くなった時に、何でも自分でやらなきゃいけなくなり、お母さんて今までこんなに色んなことしてくれてたんだって思って、母がいなくなり悲しかったけど、娘がいてくれたから乗り越えられた(*^^*) 娘のことも愛情いっぱいで育てたから、優しい親孝行な子に育ってくれて、今が一番幸せかも(*^^*) 手塚を呼んでくれる人達も優しい人が多いので、お互い笑顔で楽しく過ごせたらいいなと思ってます(*^^*) 母を思い出し長文になりましたが、おやすみなさい(*^^*) 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.02(土)22:53:15] |
|
|
|
[2026.05.02(土)19:31:06] |
|
|
|
[2026.05.02(土)16:24:08] |
|
|
|
[2026.05.02(土)14:50:26] |
|
|
|
[2026.05.02(土)13:57:10] |

