|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡たんぽぽの日・リカちゃん人形の日♡ |
![]() |
| [2026.05.03(日)08:07:22] |
![]() |
|
おはようございます(*^^*) 日記みてくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ 今日の誕生花はたんぽぽ 前日記に載せた母みたいなお花です(*^^*) たくさん苦労して、たくさん働いて、何があっても負けない強い母でしたが、病気には勝てなかったみたいです(T^T) 踏まれても踏まれてもなお咲くたんぽぽの笑顔かな」は、良寛の言葉とも言われる、逆境に負けず強く生きる姿を称える表現です。踏まれると茎を地面に倒して踏圧を逃がし、根っこを深く張ることで、草刈りや歩行の衝撃にも耐え、黄色い花を咲かせ続ける強靭な生命力を持ちます。 たんぽぽを見ると母を思い出します(*^^*) 花言葉はロマンチックな意味もあり、可愛らしいですね♡ リカちゃん人形の日でもあります(*^^*) リカちゃんキャッスルは2回連れられて行ったことあります(*^^*) リカちゃん人形も好きですが、ティモテや、ジェニーちゃん、双子の赤ちゃんも好きでした(*^^*) 小さい頃から、紙の着せかえや、着せ替え人形が好きで、髪の着せ替えは自分で作ってたくらい着せかえ遊び好きでした(*^^*)♡ 今もおしゃれするのが好きなので、変わってないですね(*^^*)♡ いつもお誘いありがとうございます(*^^*) 今日もみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*) ゴールデンウィーク中で家族サービスやお出かけや予定あって、お忙しいとは思いますが、呼べそうなタイミングありましたら、手塚を呼んでもらえると嬉しいです(*^^*)♡ 新しいネイルとマツエクぜひ直接見てね(*^^*)♡ お互い素敵な一日になりますように(*^^*)♡ 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.03(日)00:53:35] |
|
|
|
[2026.05.02(土)22:53:15] |
|
|
|
[2026.05.02(土)19:31:06] |
|
|
|
[2026.05.02(土)16:24:08] |
|
|
|
[2026.05.02(土)14:50:26] |

