『手塚てづか』の写メ日記☆

♡今日もみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)♡

[2026.05.04(月)00:11:59]

こんばんは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日も10時から、みなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)

ゴールデンウィーク中、何連休もあるのに、毎日予定があって
ずっと忙しい人っているんですかね(*^^*)
私は、ゴールデンウイーク2年連続出勤ですけど(*^^*)(笑)

職種によるかな^-^

あとは、家族サービスとかですか
(*^^*)

私が男の人ならの話ですが(*^^*)

タイミングが合わなければ合わせる

本当に会いたければ時間作ってでも会いに行く(*^^*)

現に、忙しくても遠くても、わたしに会いに来てくれるリピさん達がいますし(*^^*)

思ってる事は、行動に出るんですよね(*^^*)

だから私は、言葉と行動が伴ってない人は信用しません(*^^*)

美容室、ネイル、マツエクの予約にしても、中々取れなくても時間作ってでも行くので、私は、こうしたいと思ったら、すぐ行動に移す性格なので、わかりやすい人がいいですね(*^^*)

会いたいから会いに来た(*^^*)って、ストレートな人

素直なのが1番だと思います(*^^*)

いつでも会えるわけじゃないんですよ(*^^*)

会いたい人には会えるうちに会っておいたほうがいい(*^^*)

いつどうなるかなんて先のことは誰にも分からないんだから(*^^*)

私に会いたいと、ほんとに思ってくれてる人はゴールデンウィークに呼んでね(*^^*)

おやすみなさい(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡退勤♡スタートから夜まで長い時間お誘いありがとうございました(*^^*)♡
[2026.05.03(日)22:02:32]
南福島りぴさん(*^^*)会いに来てくれてありがとう
[2026.05.03(日)19:55:31]
お誘いありがとう(*^^*)嬉しいです
[2026.05.03(日)17:27:47]
♡結果発表♡天皇賞・春(*^^*)びっくりした
[2026.05.03(日)16:22:22]
西インターりぴさん(*^^*)会いに来てくれてありがとう
[2026.05.03(日)15:59:06]