|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡今日もみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)♡ |
![]() |
| [2026.05.04(月)00:11:59] |
![]() |
|
こんばんは(*^^*) 日記みてくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ いつもお誘いありがとうございます(*^^*) 今日も10時から、みなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*) ゴールデンウィーク中、何連休もあるのに、毎日予定があって ずっと忙しい人っているんですかね(*^^*) 私は、ゴールデンウイーク2年連続出勤ですけど(*^^*)(笑) 職種によるかな^-^ あとは、家族サービスとかですか (*^^*) 私が男の人ならの話ですが(*^^*) タイミングが合わなければ合わせる 本当に会いたければ時間作ってでも会いに行く(*^^*) 現に、忙しくても遠くても、わたしに会いに来てくれるリピさん達がいますし(*^^*) 思ってる事は、行動に出るんですよね(*^^*) だから私は、言葉と行動が伴ってない人は信用しません(*^^*) 美容室、ネイル、マツエクの予約にしても、中々取れなくても時間作ってでも行くので、私は、こうしたいと思ったら、すぐ行動に移す性格なので、わかりやすい人がいいですね(*^^*) 会いたいから会いに来た(*^^*)って、ストレートな人 素直なのが1番だと思います(*^^*) いつでも会えるわけじゃないんですよ(*^^*) 会いたい人には会えるうちに会っておいたほうがいい(*^^*) いつどうなるかなんて先のことは誰にも分からないんだから(*^^*) 私に会いたいと、ほんとに思ってくれてる人はゴールデンウィークに呼んでね(*^^*) おやすみなさい(*^^*) 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.03(日)22:02:32] |
|
|
|
[2026.05.03(日)19:55:31] |
|
|
|
[2026.05.03(日)17:27:47] |
|
|
|
[2026.05.03(日)16:22:22] |
|
|
|
[2026.05.03(日)15:59:06] |

