|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
今日の診断テスト♡これまでの時間お誘いありがとう(*^^*) |
![]() |
| [2026.05.04(月)11:26:45] |
![]() |
|
こんにちは(*^^*) 日記みてくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ いつもお誘いありがとうございます(*^^*) 今日もこれまでの時間、西りぴさんお誘いありがとう(*^^*) とても嬉しかったです(*^^*) 優しく穏やかなりぴさんと、楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かった(*^^*) ネイルもマツエクも服装も似合ってて可愛いと褒めてもらえて嬉しかったです(*^^*) いつも優しくしてくれてありがとう(*^^*) お飲み物もごちそうさま(*^^*) 天皇賞・春は難しかったね(*^^*) クロワとアドマイはお互い的中で良かったです 今週お互い当たりますように(*^^*) また100円で賭けます また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう みなさんへ♡ いつもありがとうございます(*^^*) ゴールデンウィーク中、みなさん家族サービスやお出かけや旅行など予定があり、お忙しいとは思いますが、タイミング都合あえば、この後の時間も手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*) 他に、新規さんからお問い合わせありましたが、お会いするのが初めてなので、路上待ち合わせはできないと受付に伝えてもらったら、キャンセルされました(*^^*)笑 当店は新規の方と待ち合わせはしてませんので、確認してから予約してほしかったです。 待ち合わせできないだけでキャンセルされると、気分悪いです。 そういう方は最初から待ち合わせ型の所を利用されたほうが良いのでは^-^ お昼からも、みなさんが笑顔ですごせますように(*^^*) ゴールデンウィークも残すところ、あと3日(*^^*) 誰が手塚を呼んでくれるのか楽しみにしてます(*^^*) 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.04(月)10:05:01] |
|
|
|
[2026.05.04(月)09:36:20] |
|
|
|
[2026.05.04(月)08:01:42] |
|
|
|
[2026.05.04(月)00:11:59] |
|
|
|
[2026.05.03(日)22:02:32] |

