『手塚てづか』の写メ日記☆

西インターりぴさん(*^^*)会いに来てくれてありがとう

[2026.05.05(火)14:36:58]

こんにちは(*^^*)

西インターりぴさん(*^^*)

会いに来てくれてありがとう(*^^*)
とても嬉しかったです

日曜日よぼうとしてくれてたんですね(*^^*)

今日タイミング合い良かった(*^^*)

天皇賞・春当てたのすごい(*^^*)
尊敬します

あれは難しかったですよ(*^^*)

日曜日おすすめのお馬さんを教えてくれようとしてくれてただなんて、
聞いてたら的中してましたね3頭とも(T^T)

次もタイミング合いますように(*^^*)
マイル荒れそうですね^-^楽しみ

穏やかで優しいりぴさんと、楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かった(*^^*)

メガネ似合いますか(*^^*)嬉しい

ダテメガネはかけてたことあります(*^^*)視力2・0なので

オグリキャップと武さんのお話感動しました(T^T)

お馬さんが地方出身だから弱いとも限らないし、人気のない馬でも天皇賞・春で馬券内に入れる奇跡みたいなことがあるから、競馬はおもしろいですね(*^^*)

たくさん競馬のこと教えてくれて感謝します(*^^*)

いつもありがとう(*^^*)

また会えること楽しみにしてます(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
りぴさん(*^^*)お誘いありがとう
[2026.05.05(火)12:58:37]
♡歩くパワースポット手塚♡お昼からも、みなさんと会えること楽しみにしてます(*^^*)
[2026.05.05(火)12:30:45]
これまでの時間お誘いも事前予約もりぴさん達ありがとう(*^^*)
[2026.05.05(火)11:10:06]
今日お誘いお願い(*^^*)明日予約埋まってます♡
[2026.05.05(火)09:47:27]
♡敏感♡おはようございます(*^^*)
[2026.05.05(火)08:28:26]