『手塚てづか』の写メ日記☆

♡スタバ新作♡美味しかった(*^^*)

[2026.05.07(木)12:36:19]

こんにちは(*^^*)

日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

美容室の前にスタバに行って新作いちごのほう飲みました(*^^*)♡

とても美味しかったです(*^^*)♡

午後からもみなさんが笑顔で過ごせますように(*^^*)♡

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡お互い素敵な一日になりますように♡
[2026.05.07(木)11:07:58]
♡お互い良い日になりますように♡
[2026.05.07(木)07:37:15]
♡手塚を冬の星座に例えると♡うさぎ座♡
[2026.05.06(水)22:53:23]
事前予約待ち合わせデートコースりぴさん(*^^*)ありがとう
[2026.05.06(水)20:17:59]
事前予約りぴさん(*^^*)ラストまでよろしくお願いします
[2026.05.06(水)09:27:17]