『手塚てづか』の写メ日記☆

こんばんは(*^^*)いつもありがとう

[2026.05.08(金)17:12:38]

こんばんは(*^^*)りぴさん

お仕事帰りにまた来てくれてありがとう^-^とても嬉しかったです

なんだか、少し疲れてるかな?って思ったけど、 その柔らかい雰囲気でお話ししてると、 逆に私のほうが癒されちゃった気がします(*^^*)

優しいりぴさんと、楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせ良かった(*^^*)

一緒にいると、ほっこりした気持ちになってました(*^^*)

次も、会えること楽しみにしてます(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡手塚っぽいうさぎ♡これまでの時間りぴさんありがとう(*^^*)
[2026.05.08(金)11:29:29]
♡声の日♡コカ・コーラの日♡おはようございます
[2026.05.08(金)09:22:15]
♡お互い素敵な一日になりますように♡
[2026.05.08(金)08:41:23]
♡明日からみなさんに会える事、楽しみにしてます♡おやすみ
[2026.05.07(木)23:50:50]
♡来週のシフト♡ただ今運動中(*^^*)♡
[2026.05.07(木)21:33:34]