『手塚てづか』の写メ日記☆

事前予約りぴさん(*^^*)スタートから先程までありがとうございました

[2026.06.20(土)20:44:37]

こんばんは(*^^*)事前予約リピさん

スタートからラストまでありがとうございました(*^^*)

会いに来てくれてとても嬉しかったです(*^^*)

福島市のメヒコは初めて行きましたが広くて綺麗な店内とたくさんのメニュー表をみてびっくり(*^^*)

タラバガニの天麩羅と、カニと海老の天丼とても美味しかったです(*^^*)
今日は父の日なので、お寿司も父の日バージョンでアワビ入りのものがあり、ごちそうになりましたが、それも美味しかったです(*^^*)

生ライチと初めて見る品種のさくらんぼごちそうさま(*^^*)美味しかったです

その他うなぎもありがとう(*^^*)
美味しくいただきます

お店と私に、まどか饅頭、アップルパイ、奥州ポテト、あんバターサンドもありがとう(*^^*)
みんなで美味しくいただきます

とても優しいりぴさんと、今日はお買い物したり、明日の府中牝馬ステークスの予想したり、今日の競馬をテレビで見たり、メヒコに行ったり、とても楽しく笑顔でゆっくりまったり過ごせよかったです(*^^*)

プレゼントありがとうございました(*^^*)大雪に使わせてもらいますね

また会えること楽しみにしてます(*^^*)いつもありがとう

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
事前予約りぴさん(*^^*)スタートから時間変更で20時までよろしくお願いします
[2026.06.20(土)09:38:53]
♡お互い素敵な一日になりますように♡
[2026.06.20(土)08:38:19]
♡昨日もラストまでお誘いありがとうございました♡
[2026.06.20(土)00:08:37]
ビジホで予約ありがとうございます(*^^*)
[2026.06.19(金)19:28:42]
今日もこれまでの時間リピさん達ありがとう(*^^*)
[2026.06.19(金)19:04:13]