『手塚てづか』の写メ日記☆

♡今週の日曜日は…♡

[2026.05.12(火)19:07:16]

こんばんは(*^^*)

日記見てくれてありがとうございます(*^^*)いいねも嬉しいです♡

いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もこのあと21時から予約ありがとう(*^^*)とても嬉しいです

先週のNHKマイル結果発表♡

大荒れしなかったので、100円で10倍くらいになりましたとだけ言っておきます(*^^*)(笑)♡

軸馬違ってましたが、買い方が良かったみたいで2頭的中しました(*^^*)♡(笑)

アドマイヤ本命でした(*^^*)♡

今週は、ヴィクトリアマイル(*^^*)

推しのエリカ様が出走(*^^*)♡

出勤なのでネットで馬券買います(*^^*)100円で♡(笑)

ただ推しが1位になるとは限らないので、枠決まったら軸馬決めます(*^^*)♡

エリカ様はきてもこなくても推しだから単複100円で買います(*^^*)♡

来年のヴィクトリアマイルは直接見に行きたい(*^^*)♡(笑)

エリカ様の他に気になってる子もいますがひみつ♡

21時から次の予約入ってますので、今からだと遠くやロングコースは難しいので、遠い場所やロングコース希望の人は、明日からお誘いお願いします(*^^*)

まだ火曜日なので今週もみなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
21時から予約ありがとうございます(*^^*)嬉しいです
[2026.05.12(火)17:45:03]
りぴさん(*^^*)ありがとう
[2026.05.12(火)14:21:26]
リピさん達(*^^*)事前予約ありがとう♡手塚のサッカートレカ
[2026.05.12(火)11:50:41]
猫ダンスや運動してました♡今日もよろしくね♡
[2026.05.12(火)09:38:27]
♡自由♡おはようございます(*^^*)
[2026.05.12(火)08:18:10]