|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡手塚のアンガータイプ♡このあともお時間あえば呼んでもらえたら嬉しいです♡ |
![]() |
| [2026.05.13(水)14:56:58] |
![]() |
|
こんにちは(*^^*) 日記みてくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ いつもお誘いありがとうございます(*^^*) 今日はスタートから、新規さん、りぴさん先程までお誘いありがとうございました(*^^*) 会いに来てくれて、とても嬉しかったです(*^^*) 今日の診断テストは手塚のアンガー(怒り)タイプ(*^^*) 八割くらいの方からは、手塚さん怒ったことあるの?優しいと言ってもらえますが、怒らせると怖い人とも言われてます(*^^*)(笑) ちゃんと怒るのには理由があって… 上から目線やバカにしてる感じや、ないがしろにされてるふうに感じた時や、寂しい時かなぁ(T^T) 特に、おたくとか、あんたとか呼ばれると、は?って思います(*^^*) 誰に言ってるの?何様? 誰に口聞いてるの?って(笑) ちゃんと名前あるんですけどって(*^^*)(笑) そういう人に対して言い返さない、相手にしませんけど(*^^*)(笑) 内心おこです^-^(笑) 新規さんもリピさんも、まわりの人達も八割の人は、私が怒るような言動をしないから、私も怒らずに、にこにこ過ごせるんだと思います(*^^*) ただ私の事を優しいと思わない人がいたとしたら、その人に原因があると思います(*^^*) 私の地雷を踏んだからです(*^^*)(笑) 私、前から言ってるけど性格悪い人とは気が合わないので(*^^*)(笑) 私は人を見る目もありますし(*^^*) 怒ると疲れるので、怒らずいつもにこにこしてたいです(*^^*)♡ たのしくたのしくやさしくね(*^^*)♡そんな歌あったね 笑顔が取り柄の手塚なので(*^^*) このあとの時間も、みなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*) 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.13(水)14:09:23] |
|
|
|
[2026.05.13(水)12:23:28] |
|
|
|
[2026.05.13(水)12:06:56] |
|
|
|
[2026.05.13(水)10:12:26] |
|
|
|
[2026.05.13(水)09:33:20] |

