『手塚てづか』の写メ日記☆

♡安心するって言われると嬉しい♡おやすみ

[2026.05.14(木)00:02:58]

こんばんは(*^^*)

日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

「また会いたいな」って言われると
なんだか心がほっこりするよね(*^^*)

手塚さんといると安心できるって、こういう言葉って、じわっと心に響く感じ(*^^*)

金曜日もそんな嬉しい瞬間、あるといいな(*^^*)

ちなみに、5月15日(金)は10時から23時までいるから、 会いたいタイミングがあったら、ぜひ呼んでくださいね(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡金曜日から、またみなさんと会えること楽しみにしてます♡
[2026.05.13(水)21:46:55]
西インターの紳士さん(*^^*)お誘い指名ありがとうございました
[2026.05.13(水)17:43:46]
お誘いありがとう(*^^*)嬉しいです
[2026.05.13(水)15:37:55]
♡手塚のアンガータイプ♡このあともお時間あえば呼んでもらえたら嬉しいです♡
[2026.05.13(水)14:56:58]
西りぴさん(*^^*)会いに来てくれてありがとう
[2026.05.13(水)14:09:23]