『手塚てづか』の写メ日記☆

♡スタバ新作♡月イチの自分へのご褒美♡

[2026.05.14(木)08:44:18]

みなさんへ♡おはよう(*^^*)

今日はスタバの新作飲んじゃったよ~(*^^*)♡

甘くて美味しくて、幸せな気分になったよ(*^^*)♡

みんなはどんな飲み物が好きかな?

キラキラした日常を楽しもうね♪

また明日みなさんとお話しできること楽しみにしてるね(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡私を忘れないで♡おはようございます
[2026.05.14(木)08:16:03]
♡安心するって言われると嬉しい♡おやすみ
[2026.05.14(木)00:02:58]
♡金曜日から、またみなさんと会えること楽しみにしてます♡
[2026.05.13(水)21:46:55]
西インターの紳士さん(*^^*)お誘い指名ありがとうございました
[2026.05.13(水)17:43:46]
お誘いありがとう(*^^*)嬉しいです
[2026.05.13(水)15:37:55]