『手塚てづか』の写メ日記☆

おはよう(*^^*)ヨーグルト♡ストッキング♡テリヤキバーガーの日♡

[2026.05.15(金)08:51:53]

おはようございます(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

今日はヨーグルトの日♡

ストッキングの日♡

テリヤキバーガーの日♡

いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
休み明けなので、今日からまた水曜日まで出勤予定なので、手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)

明日土曜日は12時~14時りぴさんから、事前ネット予約入ってますので、なるべく今日手塚の空いてる時間に呼んでもらえたら嬉しいです
(*^^*)
私に聞かれても分からないので、お店にいつ空いてるか電話で聞いてね(*^^*)

お互い素敵な一日になりますように(*^^*)
いつも9時30分頃かそのあとまで出勤準備してるので、朝はあまり時間に余裕ありません(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡娘からプレゼントされたドライヤーの感想♡
[2026.05.14(木)23:45:28]
♡愛娘からの母の日のプレゼント♡
[2026.05.14(木)20:38:21]
♡ヒトカラ♡朝うたカラオケリスト♡
[2026.05.14(木)19:55:21]
♡ワンコインモーニング♡
[2026.05.14(木)13:21:34]
♡素敵な一日になりますように♡
[2026.05.14(木)10:48:39]