『手塚てづか』の写メ日記☆

ロピアのプリンとチーズケーキおすすめ♡おはよう♡

[2026.05.16(土)08:31:17]

おはよう(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

お店のオープン前から平日でも長い行列ができている西口スーパー ロピア(*^^*)

ロピアのプリンとチーズケーキ美味しいのでおすすめです(*^^*)♡

いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日は12時~14時オプション付きでりぴさんから事前ネット予約入ってますので、スタートから午前中か、14時以降の手塚の空いてる時間をお店に電話で聞いてから、ホテル入室や予約お願いします(*^^*)

待機中、即ヒメになっていても昨日みたいに予約ずっと続いてる時もありますので、確認お願いします(*^^*)
予約被ると待たせてしまいますし、会えるものも会えなくなっちゃいますので(*^^*)

事前予約りぴさんありがとう(*^^*)
とても嬉しいです

お昼からよろしくお願いします(*^^*)楽しみにしてます

みなさんへ

空いてる時間にお誘いお願いします(*^^*)
みなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)

お互い素敵な一日になりますように(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
りぴさん事前ネット予約12時~14時オプション付きでありがとう(*^^*)
[2026.05.16(土)00:04:25]
地震大丈夫でしたか(T^T)みなさん無事でありますように
[2026.05.15(金)20:28:51]
駅前お兄さん会いに来てくれてありがとう(*^^*)
[2026.05.15(金)19:15:02]
お誘いありがとう(*^^*)嬉しいです
[2026.05.15(金)17:01:26]
♡手塚を象徴する映画ジャンル♡
[2026.05.15(金)16:05:04]