『手塚てづか』の写メ日記☆

♡10時からみなさんと会えること楽しみにしてます♡

[2026.05.19(火)00:05:49]

こんばんは(*^^*)

日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

『褒められたらどうする?』

うーん、褒められると、なんだか嬉しくなっちゃうよね(*^^*)

「わぁ、ありがとう」って言いたいけど、 なんかちょっと照れくさいんだよね(*^^*)

でも、そういう言葉をもらうと、
心が暖かくなって、不思議と幸せな気持ちになる(*^^*)

5月19日は10時から23時まで出勤してるから、 もし来てくれたら、一緒に褒め合うのもいいかも(*^^*)

ふふ、そんな感じで待ってるよ(*^^*)
気軽に遊びに来てね(*^^*)

おやすみなさい(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡退勤♡今日もみなさんありがとうございました ♡
[2026.05.18(月)21:41:04]
♡可愛いレインブーツ買いました♡
[2026.05.18(月)17:48:37]
事前予約5月20日(水)スタートから12時10分までりぴさんありがとう(*^^*)
[2026.05.18(月)13:35:51]
今日もこれまでの時間りぴさんお誘いありがとうございます(*^^*)
[2026.05.18(月)12:43:54]
♡お互い素敵な一日になりますように♡
[2026.05.18(月)09:56:36]