『手塚てづか』の写メ日記☆

♡大雨だから、はれたに行ったの(*^^*)笑♡

[2026.05.21(木)20:01:40]

こんばんは(*^^*)

日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

今日酷い雨だったので、はれたに行きました(*^^*)(笑)

前にも載せましたが、ここ安くて美味しいの(*^^*)

夜は居酒屋さん(*^^*)らしいです

仙台に行ったら、ぜひ食べてみてね(*^^*)
運動しなきゃ(笑)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡ 三瀧山 不動院♡大吉♡
[2026.05.21(木)19:23:29]
♡美容室で艶髪♡
[2026.05.21(木)18:49:07]
♡お互い素敵な一日になりますように♡
[2026.05.21(木)08:12:35]
(無題)
[2026.05.21(木)00:03:53]
南福島りぴさん(*^^*)ラストのお誘いありがとうございました
[2026.05.20(水)23:16:04]