『手塚てづか』の写メ日記☆

♡これまでの時間ありがとう(*^^*)♡

[2026.05.22(金)13:22:05]

こんにちは(*^^*)

日記見てくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

今日の診断テストは手塚をパスタに例えるとカルボナーラでした( *´꒳`*)
実際カルボナーラ好きなので嬉しいです(*^^*)

いつもお誘いありがとうございます(*^^*)
今日もこれまでの時間りぴさんありがとう(*^^*)

今日は雨だから黒ストッキング(*^^*)黒が好きなんですね

黒は大人っぽいというかセクシーな感じですよね(*^^*)

ベージュのストッキングが好きな人もいるし、色々ですね(*^^*)

髪つやつやでヴィックみたいって、また言われた(*^^*)(笑)地毛です

よい香りってリピさん言ってくれたけど、これは甘くてセクシー系の香り(*^^*)髪に艶が出るから愛用してます

髪が綺麗とか良い香りと褒めてもらえると嬉しくなります(*^^*)

服装やネイルや下着もみなさんから好評なので、これからも、こだわりたいと思います(*^^*)

昨日ある場所に行ってて、担当の方に、プロ意識も、美意識も高いし、かわいい、綺麗だし癒されると褒めてもらえたので、おしゃれして行って良かったと思いました(*^^*)

せっかく手塚を呼んでくれてるみなさんに喜んでほしいので(*^^*)

これからの時間もタイミング都合あえば手塚を呼んでもらえたら嬉しいです(*^^*)

寒暖差激しいからお互い体調気をつけましょうね(*^^*)

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
みなさんと笑顔で会えること楽しみにしてます(*^^*)
[2026.05.22(金)08:55:11]
♡はじめて…♡
[2026.05.21(木)21:00:46]
♡大雨だから、はれたに行ったの(*^^*)笑♡
[2026.05.21(木)20:01:40]
♡ 三瀧山 不動院♡大吉♡
[2026.05.21(木)19:23:29]
♡美容室で艶髪♡
[2026.05.21(木)18:49:07]