『手塚てづか』の写メ日記☆

♡鶴ヶ城♡お天気がよく最高でした♡

[2026.05.26(火)18:01:16]

こんばんは(*^^*)

日記みてくれてありがとう(*^^*)
いいねも嬉しいです♡

鶴ヶ城に行きました(*^^*)

晴れていて鶴ヶ城から見る景色も最高(*^^*)高所恐怖症ですが(笑)

冷房が効いていて快適に過ごせました(*^^*)駅から近いし移動しやすいですね(*^^*)

鶴ヶ城近くのテレビでも放送されたソースカツ丼屋さんにも行きましたが、ミニカツ丼のほうにしました(*^^*)(笑)

薄いカツでやわらかくて味がとても美味しくて、明るく気さくな店主さんのせいか大人気で平日なのに満員でした(*^^*)

お味噌汁も美味しすぎました(*^^*)♡会津美味しいもの多いですね

もう1箇所行ったからあとで日記にします(*^^*)♡

手塚



<<NEW  OLD>>
『手塚てづか』の投稿ログデータ
♡出会いを大切に♡おやすみなさい
[2026.05.25(月)23:52:58]
♡退勤♡今日も一日ありがとうございました♡
[2026.05.25(月)21:48:06]
♡手塚の昭和歌唱診断♡こんばんは(*^^*)
[2026.05.25(月)19:08:22]
♡今朝のヒトカラリスト♡このあともみなさんと会える事楽しみにしてます♡
[2026.05.25(月)16:36:45]
飯坂のお兄さん指名ロングありがとうございました(*^^*)
[2026.05.25(月)15:30:58]