|
『手塚てづか』の写メ日記☆ |

|
♡鶴ヶ城♡お天気がよく最高でした♡ |
![]() |
| [2026.05.26(火)18:01:16] |
![]() |
|
こんばんは(*^^*) 日記みてくれてありがとう(*^^*) いいねも嬉しいです♡ 鶴ヶ城に行きました(*^^*) 晴れていて鶴ヶ城から見る景色も最高(*^^*)高所恐怖症ですが(笑) 冷房が効いていて快適に過ごせました(*^^*)駅から近いし移動しやすいですね(*^^*) 鶴ヶ城近くのテレビでも放送されたソースカツ丼屋さんにも行きましたが、ミニカツ丼のほうにしました(*^^*)(笑) 薄いカツでやわらかくて味がとても美味しくて、明るく気さくな店主さんのせいか大人気で平日なのに満員でした(*^^*) お味噌汁も美味しすぎました(*^^*)♡会津美味しいもの多いですね もう1箇所行ったからあとで日記にします(*^^*)♡ 手塚 |
|
『手塚てづか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.25(月)23:52:58] |
|
|
|
[2026.05.25(月)21:48:06] |
|
|
|
[2026.05.25(月)19:08:22] |
|
|
|
[2026.05.25(月)16:36:45] |
|
|
|
[2026.05.25(月)15:30:58] |

