『つき』の写メ日記☆

『つき』
Profile.
26歳 T:155
B:80 W:57 H:83
(Bカップ)
詳しいプロフィール

1.26

[2024.01.27(土)03:39:36]

ご指名、フリーで来てくれたお兄さん方ありがとうございました。

ご指名の方とは、去年の秋位にお会いしたきりだったので久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
気持ちよくできたならうれしいです՞߹ - ߹՞🖤




お題:女の子がブーツはいた時、足とブーツの隙間に手を入れたくなるんだけどこれって変態なの?

どうなんでしょ、変態かもしれませんがちょっと気持ちがわかるかもしれないですね🤨💭
お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたw

色々あります主に飲食ですけど
裏で料理作ったりお酒作ったりする仕事ばかりしてました🍻


<<NEW  OLD>>
『つき』の投稿ログデータ
1.20
[2024.01.20(土)23:32:56]
1.18 (2)
[2024.01.18(木)10:49:13]
1.18
[2024.01.18(木)10:25:32]
🎄
[2023.12.24(日)03:48:20]
お礼日記と12.2
[2023.12.02(土)23:06:39]

お店ページはこちら。