『ニカ(Cutey)』の写メ日記☆

『ニカ(Cutey)』
Profile.
20歳 T:160
B:84 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

おれい 🍃🌱

[2024.06.18(火)01:10:07]

サルビア3号室のお兄さんへ⚽️

本日はご指名ありがとうございました❣️

にかのこと、ず〜〜〜っと前から気になってくれてたんだね🙌改めて今日は呼んでくれてありがとう❤️期待に添えてたらいいな✌️

おにいさん、なかなかコミカルな人で

話題が尽きずとても楽しかったです💞

おもろい日記書く‼️って言ったけど、

いざおもろい日記書くとなるとめちゃくちゃむずかしいね……何書けばいいんだろう……

とりあえず、タラバガニはカニじゃなくてヤドカリっていう雑学だけ授けとく……🦀

まじでわからん‼️🤣ゆるして‼️‼️

次回ご指導よろしくお願いいたします🙏😂



リラックスE号室のお兄さんへ🥃

本日はご指名ありがとうございました‼️

Sな私に合わせて「今日はMになるよ」とのことで、

たくさんいじめちゃいました💞❤️

満足して貰えたかな❓して貰えてたらうれしいな〜‼️

私の目標のこと、応援してくれてありがとね🩷

基本バカにされることが多いから、

素直に受けとって貰えてちょっぴり救われました☺️

お仕事忙しいと思うけどがんばってね‼️




にか



<<NEW  OLD>>
『ニカ(Cutey)』の投稿ログデータ
今週は…
[2024.06.17(月)18:50:02]
UFO206 のお兄さんへ 🐈‍⬛
[2024.06.15(土)16:00:02]
送風という地獄
[2024.06.14(金)18:50:02]
おれい 🍀✨
[2024.06.13(木)01:50:02]
真夏の Jamboree
[2024.06.12(水)18:40:02]

お店ページはこちら。