『(北)菅谷ちひろ』の写メ日記☆

数ヶ月ぶりの自炊

[2023.11.20(月)19:57:21]

数ヶ月ぶりに自炊したよ😁

いつもはテイクアウト専門店の🍙にお惣菜。

北上で仕事の時はだいたいコンビニ

最近太ってきたからサプリ買ってきた😄

食事の前に飲むといいみたい。

3キロ減らしたい腰回りのお肉😅

だけどお肉大好物だから、今日はすき焼き😆

お肉は後入れ、卵もちょっとお高いやつ

ペットにガン見されながら食べてるよ😄

みたよ、ありがとう

日曜日には出勤します



<<NEW  OLD>>
『(北)菅谷ちひろ』の投稿ログデータ
ありがとう。
[2023.11.20(月)12:48:12]
オキニトークありがとう。
[2023.11.18(土)22:12:15]
オーマイガー
[2023.11.18(土)09:03:08]
直近の出勤予定
[2023.11.18(土)07:48:08]
ありがとう。
[2023.11.18(土)01:12:25]