『(北)菅谷ちひろ』の写メ日記☆

次回の出勤はクリスマス。

[2023.12.07(木)10:42:17]

今回は日曜日から4日間でしたが

お誘いしてくれたお客様ありがとうございました

楽しくお仕事出来ました

社長に店長スタッフさんありがとう😄

またクリスマス🎄25日から出勤😆

次回は25日から30日です✨

予約してくれたお客様、会いに来てくれたら嬉しいです😆

今回はごめんなさいだけど😅

ではまたね🤗



<<NEW  OLD>>
『(北)菅谷ちひろ』の投稿ログデータ
金曜日予約してくれたお客様
[2023.12.07(木)02:57:10]
ありがとう。
[2023.12.07(木)02:42:12]
ありがとう。
[2023.12.06(水)19:27:24]
ありがとう。
[2023.12.06(水)19:27:15]
予約ありがとう。
[2023.12.06(水)15:48:19]