『(北)菅谷ちひろ』の写メ日記☆

[お題]from:寒いけどキレイさん

[2023.12.23(土)10:39:16]

お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪

見に行かない🤭

娘にママも行こうって誘われたけど

寒いし混むから😅

娘二人で新大久保で食べ歩きしてから

イルミネーション見に行くらしい。

ママお小遣いちょーだい言われたから

福澤諭吉二人消えた😅

私は掘りごたつ席で焼肉食べる😄

イルミネーション見に行く相手居ないしね。

そんな気分ではない色気より食い気😆



<<NEW  OLD>>
『(北)菅谷ちひろ』の投稿ログデータ
直近の出勤予定
[2023.12.23(土)10:27:31]
[お題]from:熊の人形じゃあかんかさん
[2023.12.22(金)21:03:10]
鍼やってきた。
[2023.12.22(金)15:30:09]
直近の出勤予定
[2023.12.22(金)10:33:16]
まったり
[2023.12.22(金)07:33:13]