『(北)菅谷ちひろ』の写メ日記☆

キムチ鍋作りました。

[2023.12.23(土)14:24:06]

休みでもやること無いから

キムチ鍋作りました😄

指圧に鍼はやってきたから

今日はまったり過ごしてます。

明日はスタミナつけに焼肉

ケーキ🍰やチキンは多分食べない

あとは軽く屋内遊戯場に😁

沖ドキかバジリスクかジャグラー笑っ

月曜日25日11時から出勤

枠は全て空いてますよ

30日まで出勤するから気になる方は

会いに来てね🤗



<<NEW  OLD>>
『(北)菅谷ちひろ』の投稿ログデータ
[お題]from:寒いけどキレイさん
[2023.12.23(土)10:39:16]
直近の出勤予定
[2023.12.23(土)10:27:31]
[お題]from:熊の人形じゃあかんかさん
[2023.12.22(金)21:03:10]
鍼やってきた。
[2023.12.22(金)15:30:09]
直近の出勤予定
[2023.12.22(金)10:33:16]