『(北)菅谷ちひろ』の写メ日記☆

スタミナ補給。

[2023.12.24(日)12:51:08]

明日から出勤だから焼肉食べてスタミナ補給

温麺はただのラーメン🍜みたいだから

カルビスープ頼んで、麺をカルビスープ

で食べたら、やまなか家の温麺に近づいた。

美味しい😄

正月はやまなか家に行こう😆

明日から30日まで出勤です。

真っ赤なレースクインになるよ😄



<<NEW  OLD>>
『(北)菅谷ちひろ』の投稿ログデータ
直近の出勤予定
[2023.12.24(日)10:36:09]
[お題]from:今すぐ行く!さん
[2023.12.24(日)08:33:08]
キムチ鍋作りました。
[2023.12.23(土)14:24:06]
[お題]from:寒いけどキレイさん
[2023.12.23(土)10:39:16]
直近の出勤予定
[2023.12.23(土)10:27:31]