『りさ』の写メ日記☆

ヴェネチア(´。✪ω✪。`)

[2026.06.13(土)14:40:59]

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

今日はヴェネチアにいます✧*。

と言いたかったのですが
男爵にいます(o´罒`o)

今日と明日
(時差あるから明日と明後日かな!?)
ヴェネチアでGLAYのライブがあって◡̈*♡

10年前のファンクラブ20周年のライブの時
突然TERUが
『10年後
ヴェネチアでライブやらせてくれー』
と叫んだのが始まりで。。。

その時はヴェネチア!?
えーΣ(・∀・;)と思ってたのですが。。
後々その日のライブDVD見たら
メンバーも驚いてて(;・∀・)

10年後とか何を言い出すの!?
と思いながらも早10年!!
夢を実現させちゃうの凄い(´。✪ω✪。`)
TERUの言葉信じて
10年間ヴェネチア貯金してた人も凄い!!
1人参加してる人も多いらしく
Xなどの投稿見てると素敵な風景写真♡

行きたかったなぁと思ったけど
友達に行けないと聞いてから
1人海外はちょっと不安だと諦めた(TT)
1人で参加しちゃう人の行動力
めーっちゃ尊敬(´,,•ω•,,`)

何でも挑戦出来る人になりたい!!
と日々思うのでした(*˘︶˘*)



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
6/7(日)ありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
[2026.06.12(金)20:14:54]
BELOVED(´。✪ω✪。`)
[2026.06.07(日)15:14:29]
一番悪い人は誰!?
[2026.06.06(土)12:44:50]
5月もありがとう(´。✪ω✪。`)♡
[2026.06.01(月)21:52:20]
ありがとう(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
[2026.06.01(月)19:40:15]