『りさ』の写メ日記☆

3/2(月)ありがとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚

[2026.03.06(金)18:17:24]

3月2日 月曜日の夜も
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(ㅅ-▽•)♡

宮城のSさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
2時間ありがとうございました♡
月曜日でビックリだったけど
シフトチェンジだったんですね(;・∀・)
でも身体楽になったなら
良かった"d(。•`ω-)
月曜日はいつも以上に
笑わせにきたよねwww
止まらない2人になってたけど
楽しすぎでした(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

久しぶりのソープに選んで下さり
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)♡
良かったーと言って頂けると
一安心でございます(´。✪ω✪。`)
これからもまだまだ(。・ω・)b

また会える日を
楽しみにしております(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚

昨日強風だったからか
花粉(TT)

目がー(TT)

痒いよ(×_× )

早く花粉の季節終わって下さい!!
と思っておりますm(_ _)m



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
3/1(日)ありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
[2026.03.06(金)17:54:09]
こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )
[2026.03.02(月)17:56:30]
ありがとう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
[2026.03.01(日)20:21:40]
ありがとう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
[2026.03.01(日)20:16:08]
3月も頑張ろう( •ω•ฅ)
[2026.03.01(日)15:36:58]