『りさ』の写メ日記☆

宇都宮⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

[2026.03.20(金)15:15:05]

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

今日は宇都宮に来てまーす⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
と叫びたかったのですが、
チケット当たらなかったので
お店にいます(;・∀・)

今日からGLAYのホールツアースタート✧*。
ですが、
チケットハズレまくりで(TT)

ファンクラブ先行、モバイル会員先行、
CD購入者限定先行、一般発売、
3月公演のリセールと
全てハズレました(TT)
こんなにハズレてるのは久々かな(×_× )

でも友達が1箇所当ててくれて
グレードアップも当ててくれて、
5月行けることになりました( *¯ ³¯*)♡
ありがとう(*♡∀♡*)

あとは4月分のリセール、
5月最終日の機材開放席を
まだまだ狙っております( •ω•ฅ)
何処か当たってー♡
と願いつつ、
今回ライブ行くまでセトリ見ない!!
と思ってたのに。。。

火曜日のZepp公演の後X見てたら
セトリあげてる人が(×_× )
千ノナイフが目に入ってしまった。。
口唇の後何の曲?の投稿も見てしまい
2曲知ってしまった。。
でも多少は変わるでしょう!
SHUTTER聴きたいな♡
JIROプロデュースTシャツ可愛い♡♡♡



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
3/15(日)ありがとう( *´꒳`*)◞♡
[2026.03.18(水)16:04:03]
ありがとう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
[2026.03.15(日)21:19:37]
頑張りました”d(。•`ω-)
[2026.03.15(日)15:41:34]
楽しんで来て下さい♡
[2026.03.14(土)19:18:08]
月曜日の夜もありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
[2026.03.13(金)19:47:16]