|
『りさ』の写メ日記☆ |

|
宇都宮⸜( ◍´꒳`◍ )⸝ |
![]() |
| [2026.03.20(金)15:15:05] |
![]() |
|
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ ) 今日は宇都宮に来てまーす⸜( ◍´꒳`◍ )⸝ と叫びたかったのですが、 チケット当たらなかったので お店にいます(;・∀・) 今日からGLAYのホールツアースタート✧*。 ですが、 チケットハズレまくりで(TT) ファンクラブ先行、モバイル会員先行、 CD購入者限定先行、一般発売、 3月公演のリセールと 全てハズレました(TT) こんなにハズレてるのは久々かな(×_× ) でも友達が1箇所当ててくれて グレードアップも当ててくれて、 5月行けることになりました( *¯ ³¯*)♡ ありがとう(*♡∀♡*) あとは4月分のリセール、 5月最終日の機材開放席を まだまだ狙っております( •ω•ฅ) 何処か当たってー♡ と願いつつ、 今回ライブ行くまでセトリ見ない!! と思ってたのに。。。 火曜日のZepp公演の後X見てたら セトリあげてる人が(×_× ) 千ノナイフが目に入ってしまった。。 口唇の後何の曲?の投稿も見てしまい 2曲知ってしまった。。 でも多少は変わるでしょう! SHUTTER聴きたいな♡ JIROプロデュースTシャツ可愛い♡♡♡ |
|
『りさ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.18(水)16:04:03] |
|
|
|
[2026.03.15(日)21:19:37] |
|
|
|
[2026.03.15(日)15:41:34] |
|
|
|
[2026.03.14(土)19:18:08] |
|
|
|
[2026.03.13(金)19:47:16] |

