|
『りさ』の写メ日記☆ |

|
花粉症ヤバイ(;・∀・) |
![]() |
| [2026.03.21(土)15:31:50] |
![]() |
|
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ ) お天気良いのはいいけど 今日は朝から花粉症酷くてお鼻が(×_× ) 薬飲んだけど落ち着かない(;・∀・) そんな日もあるか。。。 でも昨日は嬉しい発表いっぱいで 今年の秋も楽しめそうです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝ |
|
『りさ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.20(金)15:15:05] |
|
|
|
[2026.03.18(水)16:04:03] |
|
|
|
[2026.03.15(日)21:19:37] |
|
|
|
[2026.03.15(日)15:41:34] |
|
|
|
[2026.03.14(土)19:18:08] |

