『りさ』の写メ日記☆

花粉症ヤバイ(;・∀・)

[2026.03.21(土)15:31:50]

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

お天気良いのはいいけど
今日は朝から花粉症酷くてお鼻が(×_× )

薬飲んだけど落ち着かない(;・∀・)

そんな日もあるか。。。

でも昨日は嬉しい発表いっぱいで
今年の秋も楽しめそうです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
宇都宮⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
[2026.03.20(金)15:15:05]
3/15(日)ありがとう( *´꒳`*)◞♡
[2026.03.18(水)16:04:03]
ありがとう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡
[2026.03.15(日)21:19:37]
頑張りました”d(。•`ω-)
[2026.03.15(日)15:41:34]
楽しんで来て下さい♡
[2026.03.14(土)19:18:08]