『りさ』の写メ日記☆

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ。。。。。のち落ち着いた!?

[2026.06.20(土)12:32:15]

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

今週は皆さまワールドカップに
釘付けですよね(´,,•ω•,,)

メッシのハットトリック
凄かったなぁ(´。✪ω✪。`)
でもメッシも凄いけど
メッシにボール合わせてくる
他の選手の皆さまも凄い!!
と思いました"d(。•`ω-)

明日は日本勝つといいですね(´,,•ω•,,`)
サッカーあまり見ないけど
やはり代表戦は気になる!!!

でも
今週それ以上に気になったのが
昨日最終回の田鎖ブラザーズ!!!
帰ってから楽しみに見たけど
最後えーと言ってしまった(;・∀・)
よくある最後モヤモヤパターン(×_× )

春ちゃんどうなった?
最後は自首なの!?
とめーっちゃモヤモヤ(×_× )

その後Xの書き込み見て
皆さま観察力凄い!!
あの血の量では春ちゃん死んでない!とか
最後の釣りのシーンは
春ちゃんではないのでは!?とか
いろいろ読んでたら
妙に納得してしまい、

結局は春ちゃん殺せなくて
いろいろ回想シーンがあって
最後2人で自首したとりさは思いました!
モヤモヤしたけど
岡田くん、染谷くんの演技力素晴らしい♡♡



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
先週もありがとう(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
[2026.06.19(金)19:01:32]
ヴェネチア(´。✪ω✪。`)
[2026.06.13(土)14:40:59]
6/7(日)ありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
[2026.06.12(金)20:14:54]
BELOVED(´。✪ω✪。`)
[2026.06.07(日)15:14:29]
一番悪い人は誰!?
[2026.06.06(土)12:44:50]