|
『りさ』の写メ日記☆ |

|
3月もありがとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚ |
![]() |
| [2026.04.04(土)18:22:40] |
![]() |
|
こんばんは(๑•͈ٮ•͈ ) 久しぶりに出勤したら 3月終わってた(;・∀・) 先週末お休みしました(;・∀・) ごめんなさい(×_× ) 花粉症で鼻水やらが酷すぎで(TT) 何処からこんなに鼻水出てくるの!? と思う位で。。。 柔らかティッシュ片手に 戦っておりました(×_× ) でも病院行って薬増やしてもらったら 一安心になりました(,,ᴗ ᴗ,,) 長めに休んでのんびり休日出来て 元気倍増✧*。 ですが! 来年は花粉症の注射をやろう!! と心に誓いました(*˘︶˘*) 御礼が遅くなってしまいましたが、 3月も遊びに来て下さったお兄さま♡ ありがとうございました(*♡∀♡*) 仲良しさま方♡ いつも優しく楽しい時間を ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡ 年度末で忙しい方も多いと思いますが そんな中時間作って会いに来てもらえるのは 嬉しすぎでした(๑´ω`๑)♡ これからも仲良くして下さい( *¯ ³¯*)♡ はじめましてのお兄さまも ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡ これからも男爵に是非是非 遊びに来て下さい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚ |
|
『りさ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.22(日)19:35:14] |
|
|
|
[2026.03.22(日)13:12:16] |
|
|
|
[2026.03.21(土)20:33:03] |
|
|
|
[2026.03.21(土)15:31:50] |
|
|
|
[2026.03.20(金)15:15:05] |

