『りさ』の写メ日記☆

3月もありがとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚

[2026.04.04(土)18:22:40]

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

久しぶりに出勤したら
3月終わってた(;・∀・)

先週末お休みしました(;・∀・)
ごめんなさい(×_× )
花粉症で鼻水やらが酷すぎで(TT)
何処からこんなに鼻水出てくるの!?
と思う位で。。。
柔らかティッシュ片手に
戦っておりました(×_× )
でも病院行って薬増やしてもらったら
一安心になりました(,,ᴗ ᴗ,,)
長めに休んでのんびり休日出来て
元気倍増✧*。

ですが!
来年は花粉症の注射をやろう!!
と心に誓いました(*˘︶˘*)

御礼が遅くなってしまいましたが、
3月も遊びに来て下さったお兄さま♡
ありがとうございました(*♡∀♡*)

仲良しさま方♡
いつも優しく楽しい時間を
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡
年度末で忙しい方も多いと思いますが
そんな中時間作って会いに来てもらえるのは
嬉しすぎでした(๑´ω`๑)♡
これからも仲良くして下さい( *¯ ³¯*)♡

はじめましてのお兄さまも
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡
これからも男爵に是非是非
遊びに来て下さい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
ありがとう(´,,•ω•,,)♡
[2026.03.22(日)19:35:14]
明日からお休み(*˙꒳˙*)
[2026.03.22(日)13:12:16]
ありがとう(๑•ω-๑)♥
[2026.03.21(土)20:33:03]
花粉症ヤバイ(;・∀・)
[2026.03.21(土)15:31:50]
宇都宮⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
[2026.03.20(金)15:15:05]