『りさ』の写メ日記☆

団子(o´罒`o)

[2026.04.05(日)13:08:53]

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

いわきは桜満開かな?

昨日の雨と風で散ってしまうのでは?
と思ったけど大丈夫そうですね!!

今日は昨日と違って
お天気良くて暖かくて
お花見日和ですね✧*。
楽しんで下さい(´,,•ω•,,`)

りさもお花見行きたいなぁ
と毎年思うのですが、
断然花より団子派でした(o´罒`o)

みたらしも良いけど
あんこも良いよね♡



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
3月もありがとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚
[2026.04.04(土)18:22:40]
ありがとう(´,,•ω•,,)♡
[2026.03.22(日)19:35:14]
明日からお休み(*˙꒳˙*)
[2026.03.22(日)13:12:16]
ありがとう(๑•ω-๑)♥
[2026.03.21(土)20:33:03]
花粉症ヤバイ(;・∀・)
[2026.03.21(土)15:31:50]