『りさ』の写メ日記☆

花粉症もあと少しΣ(・∀・;)

[2026.04.06(月)19:17:42]

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

週の始まり月曜日☆ᯤ

今日の昼間は暑い位で
半袖で過ごしておりました(;・∀・)
でも夜は冷えるかな??
体調気をつけましょうΣ(・∀・;)

今週は花粉症酷くないといいなぁ。。
あと少し!!!
頑張れ私Σ(・∀・;)

今週は4/7(火)、4/8(水)、4/9(木)
お休みするので
次の出勤4/10(金)16時からです◡̈*♡



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
ありがとう(๑♡∀♡๑)
[2026.04.05(日)17:27:35]
団子(o´罒`o)
[2026.04.05(日)13:08:53]
3月もありがとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚
[2026.04.04(土)18:22:40]
ありがとう(´,,•ω•,,)♡
[2026.03.22(日)19:35:14]
明日からお休み(*˙꒳˙*)
[2026.03.22(日)13:12:16]