『りさ』の写メ日記☆

ありがとう(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎

[2026.04.06(月)21:10:58]

昨日もご来店
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

郡山のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( *´꒳`*)◞♡
昨日もりさの為に沢山(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
最後笑っちゃうけどねw
笑顔いーっぱいで
りさも笑顔になっちゃう(o´罒`o)
でも最後のネタ仕込みすぎーwww
マジで焦ったw
またね〜のお言葉が
ほんとに嬉しい( *¯ ³¯*)♡

いわきのSさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
時間もロングで
ありがとうございました♡
声変えてたから一瞬わかんなかった(;・∀・)
お顔見て一安心(*˘︶˘*)
もっとりさを信用して
何でも聞いて下さい"d(。•`ω-)
答え変だけどw
仲良くして下さい(๑•ω-๑)♥
おやつ代もありがとうございました♡

皆さま
ありがとうございました(๑♡∀♡๑)

また会える日を
楽しみにしております(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
花粉症もあと少しΣ(・∀・;)
[2026.04.06(月)19:17:42]
ありがとう(๑♡∀♡๑)
[2026.04.05(日)17:27:35]
団子(o´罒`o)
[2026.04.05(日)13:08:53]
3月もありがとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚
[2026.04.04(土)18:22:40]
ありがとう(´,,•ω•,,)♡
[2026.03.22(日)19:35:14]