『りさ』の写メ日記☆

奈良の鹿ちゃん♡

[2026.04.10(金)18:33:14]

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

お休み明けでございます( * ॑꒳ ॑*)

やっとタイヤ交換しました(;・∀・)

髪切ってスッキリ(´,,•ω•,,`)

雨もう止んだかな??

お出かけの皆さまは安全運転で(๑•̀ㅁ•́ฅ

今日の奈良のライブが当たってたら
明日はきっと奈良の鹿ちゃんと
戯れてたはずΣ(・∀・;)
でも鹿せんべい持ってると
この子達の勢いは凄い(;・∀・)

奈良の大仏様をはじめて見た時は
凄く感動したなぁ(´。✪ω✪。`)
と思い出に浸りながら
お店におりまする(*˘︶˘*)



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
月曜日の夜もありがとう( * ॑꒳ ॑*)♡
[2026.04.08(水)17:34:05]
ありがとう(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
[2026.04.06(月)21:10:58]
花粉症もあと少しΣ(・∀・;)
[2026.04.06(月)19:17:42]
ありがとう(๑♡∀♡๑)
[2026.04.05(日)17:27:35]
団子(o´罒`o)
[2026.04.05(日)13:08:53]