『りさ』の写メ日記☆

何方へ?

[2026.04.11(土)13:06:39]

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

今日は朝からお天気良くて
ちょっと暑い位(;・∀・)

バイク乗りの方も沢山見かけて、
毎年この季節にやってくる
りさのバイク欲しい熱アーップ(o´罒`o)
(でも車とバイク両方維持大変だし。。。
と結果諦める(´;ω;`)
誰かバイク下さーいw)

皆さま何方へお出かけでしょうか??

安全運転で楽しんで下さい(´,,•ω•,,)



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
奈良の鹿ちゃん♡
[2026.04.10(金)18:33:14]
月曜日の夜もありがとう( * ॑꒳ ॑*)♡
[2026.04.08(水)17:34:05]
ありがとう(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
[2026.04.06(月)21:10:58]
花粉症もあと少しΣ(・∀・;)
[2026.04.06(月)19:17:42]
ありがとう(๑♡∀♡๑)
[2026.04.05(日)17:27:35]