『りさ』の写メ日記☆

キティちゃんセット(o´罒`o)

[2026.06.21(日)17:15:15]

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

今日雨予報では??
でも晴れてきて良かった(´,,•ω•,,`)

昨日の帰りは土砂降りで
久しぶりにずぶ濡れで帰ったのですが、
キティちゃん大好き子に偶然会ったので
キティちゃんセットをしっかり頂き
帰りました(๑´ω`๑)♡
可愛いー(´。✪ω✪。`)
時計当たったのかな??

全然見てなかったけど
日本代表勝てて良かったですね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

今日はちょっと気温低めなので
暖かくしてお過ごし下さい(*˙꒳˙*)



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
モヤモヤモヤモヤモヤモヤ。。。。。のち落ち着いた!?
[2026.06.20(土)12:32:15]
先週もありがとう(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎
[2026.06.19(金)19:01:32]
ヴェネチア(´。✪ω✪。`)
[2026.06.13(土)14:40:59]
6/7(日)ありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
[2026.06.12(金)20:14:54]
BELOVED(´。✪ω✪。`)
[2026.06.07(日)15:14:29]