『りさ』の写メ日記☆

4/19(日)ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゚

[2026.04.26(日)23:08:19]





御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )
(1週間遅れ(;・∀・))

4月19日 日曜日
遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

千葉のご指名さま♡
お久しぶりでした( *´꒳`*)
会いに来て下さって
ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
変わらず健康的にテニスしてるの
尊敬します(´。✪ω✪。`)
りさはバド部でしたが
テニスはめーっちゃ下手www
いろいろお話も聞けて
楽しかったです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝♡

石川のご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
先週の御礼がまだだったのに
今週もありがとう(๑´ω`๑)♡
毎回一緒にいっぱい笑って
いーっぱい仲良し出来て嬉しい(๑♡∀♡๑)
いろんな事ありますが。。。
これからも是非是非♡
差し入れごちそうさまでした♡

宮城のSさん♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
2時間ありがとうございました♡
最近絶対Sさんの方が
先に吹き出すよねwww
ひーどーいーwww
何でもネタになっちゃう私達♡
益々最近わかりやすく挑戦かなw
これからもお返しお楽しみに( * ॑꒳ ॑*)♡
差し入れごちそうさまでした♡

皆さま
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゚

また会える日を
楽しみにしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡*.+゚




<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
気付いたら(・・;)
[2026.04.26(日)17:06:27]
ありがとう(人▽〃)♡
[2026.04.19(日)18:22:36]
ゾッとするねΣ(・∀・;)
[2026.04.19(日)12:40:47]
日曜日、月曜日の夜とありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)♡
[2026.04.17(金)21:56:49]
元気に楽しく過ごしましょう✧*。
[2026.04.13(月)23:00:47]