『りさ』の写メ日記☆

4月もありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)♡

[2026.05.01(金)20:24:26]

5月スタート✧*。

と言うことで
今月も仲良くして頂けたら
嬉しいです(´,,•ω•,,)♡

4月遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)♡

仲良しさま♡
いつも救われております(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
これからも仲良くして下さい♡

はじめましてさまも
ご来店ありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
これからも男爵
宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡

スタッフさまも
ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)

今日は久しぶりの土砂降りΣ(・∀・;)
午前中出かけたら
髪が湿気に負けてモサモサ(;・∀・)
もう1回アイロンしました(・・;)
出勤してきたら
お店着く頃には止んできて良かった(;´∀`)

月曜日も雨予報?
お出かけの皆さまは安全運転で!!

ちょっと肌寒いので
体調管理気をつけて下さい!!!

今日は16時からで
明日土曜日は10時から15時30分まで
となっております(*˘︶˘*)
(14時30分受付終了です。)

5/3(日)からは10時からラストです(๑¯ω¯๑)



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
4/29(水)ありがとう( *´꒳`*)◞♡
[2026.05.01(金)18:50:13]
ありがとう(´,,•ω•,,)♡
[2026.04.29(水)21:21:28]
4月最後の(´,,•ω•,,)
[2026.04.29(水)19:39:06]
日曜日もありがとう◡̈*♡
[2026.04.28(火)19:41:15]
24日(金)、25日(土)の夜もありがとう(o´罒`o)♡
[2026.04.27(月)12:45:37]