『りさ』の写メ日記☆

(*˘︶˘*)

[2026.05.03(日)14:32:17]

こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

今日は10時からラストまでです(◍´꒳`◍)

昨日はお店終わってから
夕方猫さんの病院へΣ(・∀・;)
点滴待ってる間、
待合室にいたワン子さん達にモテモテで
デレデレしておりました(´,,•ω•,,)
(そして家に帰って猫さんのご機嫌とりw)

久しぶりに明るい時間帰宅を味わい
良いもんだなぁを
しみじみと実感しておりました(*˘︶˘*)



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
ありがとう◡̈*♡
[2026.05.02(土)13:14:18]
4月もありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)♡
[2026.05.01(金)20:24:26]
4/29(水)ありがとう( *´꒳`*)◞♡
[2026.05.01(金)18:50:13]
ありがとう(´,,•ω•,,)♡
[2026.04.29(水)21:21:28]
4月最後の(´,,•ω•,,)
[2026.04.29(水)19:39:06]