『りさ』の写メ日記☆

ありがとう◡̈*♡

[2026.05.05(火)18:33:28]

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

昨日は強風ヤバーイでしたが、
今日は風も止んでお天気良くて
絶好のお出かけ日和でしたね( * ॑꒳ ॑*)

朝バイク乗りの方も沢山見かけましたが
皆さま何処にお出かけしたのでしょうか??

お天気良い日は
海見てぼんやりも良いなぁ。。。

でも山も良いよね(´。✪ω✪。`)

とお出かけいいなぁと思いつつ
GWはお店にいます(*˘︶˘*)

昨日もご来店
ありがとうございました(๑♡∀♡๑)

久しぶりのソープだったり、
ロングで入って頂けたり、
はじめましてでも
とても優しくして頂けて(´。✪ω✪。`)♡
穏やかに過ごせました(,,ᴗ ᴗ,,)

また是非男爵へ♡

お待ちしております◡̈*♡

来週はお出かけ✧*。
4ヶ月ぶりのライブ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
楽しみしかない( *¯ ³¯*)♡



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
ありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
[2026.05.04(月)13:11:38]
(*˘︶˘*)
[2026.05.03(日)14:32:17]
ありがとう◡̈*♡
[2026.05.02(土)13:14:18]
4月もありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)♡
[2026.05.01(金)20:24:26]
4/29(水)ありがとう( *´꒳`*)◞♡
[2026.05.01(金)18:50:13]