|
『りさ』の写メ日記☆ |

|
ありがとう◡̈*♡ |
![]() |
| [2026.05.05(火)18:33:28] |
![]() |
|
こんばんは(๑•͈ٮ•͈ ) 昨日は強風ヤバーイでしたが、 今日は風も止んでお天気良くて 絶好のお出かけ日和でしたね( * ॑꒳ ॑*) 朝バイク乗りの方も沢山見かけましたが 皆さま何処にお出かけしたのでしょうか?? お天気良い日は 海見てぼんやりも良いなぁ。。。 でも山も良いよね(´。✪ω✪。`) とお出かけいいなぁと思いつつ GWはお店にいます(*˘︶˘*) 昨日もご来店 ありがとうございました(๑♡∀♡๑) 久しぶりのソープだったり、 ロングで入って頂けたり、 はじめましてでも とても優しくして頂けて(´。✪ω✪。`)♡ 穏やかに過ごせました(,,ᴗ ᴗ,,) また是非男爵へ♡ お待ちしております◡̈*♡ 来週はお出かけ✧*。 4ヶ月ぶりのライブ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚ 楽しみしかない( *¯ ³¯*)♡ |
|
『りさ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.04(月)13:11:38] |
|
|
|
[2026.05.03(日)14:32:17] |
|
|
|
[2026.05.02(土)13:14:18] |
|
|
|
[2026.05.01(金)20:24:26] |
|
|
|
[2026.05.01(金)18:50:13] |

