『りさ』の写メ日記☆

ごちそうさまでした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

[2026.05.06(水)18:29:51]

こんばんは(๑•͈ٮ•͈ )

今日も10時からです( *´꒳`*)

明日はお休みするので
次の出勤は5/8(金)16時からです(´,,•ω•,,)

GW最終日の方も多いでしょうか??
長い人は日曜日までの人もいるかな??

始まる前は長いなぁと思ってたけど
後々考えるとアッと言う間かな(;・∀・)

お休みの方はゆっくり出来ましたか?
お仕事の皆さまはお疲れ様です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
りさも寝坊せずに
予定通りお店に出れて良かったと一安心(*˘︶˘*)

そして猫さん達が元気でいてくれるのも
安心です(´。✪ω✪。`)

会って御礼をと思ったけど
会えない時もあるので。。

りこちゃん(´,,•ω•,,)
昨日柏餅頂きました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
御礼を言ってから食べよう
と思ったのですが、
好きすぎですぐ食べてしまいました(o´罒`o)
すごいモーッチモチで、
滑らかなこし餡美味しすぎでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)
草餅バージョンあるの気になるー♡
お店聞いちゃう!?も思いました(´,,•ω•,,`)
ごちそうさまでした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡



<<NEW  OLD>>
『りさ』の投稿ログデータ
ありがとう◡̈*♡
[2026.05.05(火)18:33:28]
ありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)*.゚♡
[2026.05.04(月)13:11:38]
(*˘︶˘*)
[2026.05.03(日)14:32:17]
ありがとう◡̈*♡
[2026.05.02(土)13:14:18]
4月もありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)♡
[2026.05.01(金)20:24:26]