|
『りさ』の写メ日記☆ |

|
ごちそうさまでした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ |
![]() |
| [2026.05.06(水)18:29:51] |
![]() |
|
こんばんは(๑•͈ٮ•͈ ) 今日も10時からです( *´꒳`*) 明日はお休みするので 次の出勤は5/8(金)16時からです(´,,•ω•,,) GW最終日の方も多いでしょうか?? 長い人は日曜日までの人もいるかな?? 始まる前は長いなぁと思ってたけど 後々考えるとアッと言う間かな(;・∀・) お休みの方はゆっくり出来ましたか? お仕事の皆さまはお疲れ様です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ りさも寝坊せずに 予定通りお店に出れて良かったと一安心(*˘︶˘*) そして猫さん達が元気でいてくれるのも 安心です(´。✪ω✪。`) 会って御礼をと思ったけど 会えない時もあるので。。 りこちゃん(´,,•ω•,,) 昨日柏餅頂きました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 御礼を言ってから食べよう と思ったのですが、 好きすぎですぐ食べてしまいました(o´罒`o) すごいモーッチモチで、 滑らかなこし餡美味しすぎでした(∩´͈ ᐜ `͈∩) 草餅バージョンあるの気になるー♡ お店聞いちゃう!?も思いました(´,,•ω•,,`) ごちそうさまでした(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ |
|
『りさ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.05(火)18:33:28] |
|
|
|
[2026.05.04(月)13:11:38] |
|
|
|
[2026.05.03(日)14:32:17] |
|
|
|
[2026.05.02(土)13:14:18] |
|
|
|
[2026.05.01(金)20:24:26] |

